

イベント 2021年
【2021年度 管理職以上向け 新設オンラインセミナー】 サステナビリティ経営セミナーのお知らせ
更新日:サステナビリティ経営セミナー開催(6月8日-7月13日 毎週火曜日)
GCNJでは2021年度より、サステナビリティ経営を学びたい管理職以上の方を対象に、“サスティナビリティ経営セミナー”を新設いたしました。サスティナビリティ経営やSDGsの総論、グローバル・コンパクトの4分野「人権」「労働」「環境」「腐敗防止」、それらを踏まえた国際潮流や企業取り組み事例について、各ご専門の方からご講演頂きます。社内研修などに是非ご活用ください。
【概要】
〇日時: 6月8日-7月13日 毎週火曜日 13:30-16:30 全6回 (開室 13:25)
〇ZOOMによるオンライン開催
〇対象者:サステナビリティ経営を学びたい管理職以上の方
〇定員:300名 ※定員になり次第締め切り
〇お申し込み条件:全回・グループワークを含むすべての時間に参加可能な方 ※原則として、1企業・団体につき、2名様までがご参加いただけます。
〇参加費:会員 無料 非会員 6万円
【お申込み方法】
〇受付期間:
会員 : 4月22日(木) ~ 5月27日(木)
非会員 : 4月22日(木) ~ 5月19日(水)
〇お支払い方法(非会員様)
お申込みいただきました後、5月26日ごろまでに請求書を郵送させていただきます。
60,000円/名(税込み)を一括で、6月末日までにGCNJの口座にお振込みください。
なお、請求書の郵送・ご入金のご案内については、日本AMC株式会社に業務委託しております。
※なおご入力いただいた一部の情報(企業名・部門名・役職)は、参加者情報としてご登壇者様と共有させていただきます。
【お問い合わせ先】
GCNJ事務局 庄司 y.shoji@ungcjn.org
斧田 h.onoda@ungcjn.org